中央分離帯に寝そべりました。悟りを開いたような目をしていました。さすがインドの牛です。動じない、なかなかできませんね。みんさん車の運転していてクラクションならされたくらいで切れてはいけませんよ。インドの牛を思い出してください。道のワキに今度は、野良豚がいました。犬、豚、牛インド恐るべし。
おまけ
ホテルの窓から外を見ると大きな敷地がありそこに男の人が座っています。この大きな敷地が公衆男子トイレだそうです。スケールが大きいですね。狭い日本のトイレでは便秘になるそうです。
13は再生、スタートの番号です、12は最後、終焉の番号でもあります。 ご存知でしたか? 終焉ちかい筆者が今までの人生を振り返り、若者に誰も教えてくれないことを伝授しようと、こころみるブログです。 何がハッピーなのか人生の先達が何千年も前から考えています。 男女の関係も何千年前から苦悩しています。コンピューターでも答がでません。 何千年前の男の悩み、女の悩みは今でも変わらないようです。すべては、女と男で始まり女と男で終わるのです。 筆者のこの文章を読み信じかかった貴方いけません。筆者は時々、間違いと、うそ(冗談)を書きます。すぐには信じない、裏取る習慣を、信じる者は救われませんよ。筆者の名前が『予言者グディー』あやしいですよね。別れた男に会いました。耐え、時に身をまかせる。処方箋はありません。ほとんどのことは、時が解決してくれます。お大事に。1週間が山でしょう。スマートさんの愛のお注射とバイタミンAI (愛)をお飲みください。最後に人生のバランスシート(貸借対照表)について、何かを得れば何かを失っています。これが人生です。お考えください。人生を考えるのが哲学です。
0 件のコメント:
コメントを投稿