2012年4月19日木曜日

作詞



   男と女の人生をテーマに作詞をしようとしましたが、素養がないのか、思いを文字にできません。人間には5感がありその他に文学の才能、音楽の才能をアフリカでは7感と言うそうです。間違いなく、第7感は僕にはないようですね。
   しかし、あきらめず愛の歌を書こうとしています。それもふられた男の揺れ動く心を。難しい、死ぬまでに書けばいいのです。男と女はすべて永遠のテーマです。

   まずは、紫式部『源氏物語』を読んだ方がいいようですね。日本人の恋愛の基本でもあり、日本文学の最高傑作の一つではないでしょうか? 私の文章は最低ですね。最低ではあるがこの最低な文章を書き続けるのもプアーな脳では大変です。

   ゴージャスさん『紫式部と筆者の駄文比べることじたい失礼でしょ。』
筆者『了解です』

            携帯にメールくると返事はいつも『了解です』最近は『了解』これだけ、もっとショートに小文字で『ok』となりました。最近来るメールはピラティスの予約確認のメールだけとなりました。アンティック携帯で問題ありません。スマートさんご理解いただけました。淋しい筆者であります。

   サマーさんとしばらくぶりに食事をすることになりました。二人でではありません。皆なでです。半年ぶりではないでしょうか。サマーさんはプロのバレリーナです。ステージを見ましたが彼女が大きく見えました。サマーさんをリフトするのはもう無理かな? もともと、無理でしょ。そんな事書くと来てもらえないですよ。



   

1 件のコメント:

  1. 場所は銀座です

    okですか?どこかいいお店ありますかね?予約でいっぱいになったらどうしましょう~

    携帯のメール、僕も来ません笑 フェイスブックアカウントも停止です笑 おとなしくしていましょうか

    返信削除