2012年9月30日日曜日

sad

最近、ぼくが通っているジムのインストラクターが良く辞めます。知っている人がいなくなると淋しいですね。何が悪いかよくわかりません。

話しは変わりNHKで矢沢永吉のコンサートとインタビューを放送していました。矢沢を好きな男の子が多いのは知っていました。今は女性のファンが50%だそうです。ビックリ
しました。僕より3歳年上でした。その当時ロックは不良の音楽と言った感じでした。矢沢の大ファンの知人の漁師は港を出る時帰港する時、大音量で矢沢の曲をかけます。彼の快感でしょう。矢沢も側近に2度もだまされたそうです。彼なりに苦労してきたようです。僕も2度ほどだまされ、2チャンネルでたたかれたりホームページにバカだと何度も書き込まれました。皆さんもだまされないようにご注意くさい。
自分の感じた新しい事はことを、人に意見など聞かず実行しましょう。新しい事は誰にも判断できません。
亀のようにゆっくり前進しますよ。

僕の誕生日会を企画してくれた友人の誕生日会を、今度は僕が企画し運営を別の友人にお願いして、無事終わりました。人が集まるのは、楽しいですね。今回は、口は出すが、動かない、金も出さない。最高ですね。ごちそうさまでした。
また、集まりましょうね。今度は僕がお金を出す番なので安くてうまい店さがさねば。
来年バンコックへ行く話しも出たので資金をためましょう。バンコックで僕の嘘がばれそうですね。

おやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿