2013年12月8日日曜日

間違いはくり返します。

3人だけで集まることは、僕の記憶にはなかった。僕がピラティス始めた3年前に知合い3人で食事をしたことで、色々なことが始まったと言っても問題ないと思う。
1人は恋の悩みで苦しみ、1人はインストラクターの資格を
取る為に必死になつている。残る僕は病魔にからかわれ、苦悩している。あ〜いつになっても。悩み苦しみと戦わなければなりません。これが人生なのですか。そうです。スマートさん優秀すぎて頭でばかりで考える。体で考えるのです。ここに解決のレンブランド光線がさすのです。これが光るです。幽透はこれで2度ミスを繰り返しました。必ず話しの裏をとり慎重に行動する事です。データを集めるのです。人生は長いのです。考えて考えて考えるのです。そこから智慧が生まれます。『幽透さん私あなたがいないとやって行けない愛しています』男はこんな言葉でやられてしまいます。桑原桑原。
それでも人生は楽しいものです。チェストー All  the best.









0 件のコメント:

コメントを投稿